宿・ホテル予約 > 山梨県 > 石和・勝沼・塩山 > 石和・勝沼・塩山 > ホテル ふじのお知らせ詳細

宿番号:377409

県内最大級の大岩風呂を楽しめる温泉リゾート♪人気のバイキングも

ハイクラス

石和温泉
JR石和温泉駅より無料送迎バスで約5分。中央道 一宮御坂ICより車で約10分。

ホテル ふじのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    大浴場「きんすい」の配管工事期間延長

    カテゴリ:館内メンテナンス 2024年1月6日(土)〜1月19日(金)

    更新 : 2024/1/6 20:08

    初春の頃、平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
    令和6年1月8日から1月12日の5日間の休館日にて予定しておりました大浴場「きんすい」の配管工事ですが、工事資材の不足により、工期が1月19日金曜日まで延長になることが決定いたしました。工期中は展望風呂「ぶらり」「ゆるり」を開放し、大浴場「信玄」と展望風呂を入替制にてご利用頂きますよう、ご案内申し上げます。
    期間内にご予約を頂いているお客様には、大変ご不便とご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
    なお、期間中のキャンセルにつきましては、キャンセル料金がかからないように致しますので、キャンセルをご希望のお客様はお電話にて承ります。
    何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。