宿番号:377760

作州武蔵温泉
中国道・美作IC〜約10分、姫新線林野駅15分、津山駅30分

ホテル作州武蔵のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

sangoさん

時期
2011年10月宿泊
プラン
新登場!本館ベーシックツイン利用「ひとり旅プラン」
ツイン 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

sangoさんのホテル作州武蔵のクチコミ 2011/10/11

平日の泊まりだったので人が少なく、風呂も食事も
ゆっくりとくつろぐことが出来ました。
食事はコースのように順番に出てきて、目にも楽しめました。
ただ、ビールがすごく高いです。
生ビール750円、瓶ビール700円。
ポイントを使用して、10,600円のところを6,600円でしたが
結局10,000円弱になりました。
フロントでは、スタッフに声を掛けたときに一瞬眉をひそめられるという、
素晴らしい対応をしていただきました。
きっと、口コミで、改善された結果なのでしょう。

作州武蔵温泉 ホテル作州武蔵からの返信

ホテル作州武蔵をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せ頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
夕食レストランでのビールの料金につきましては、ご意見を参考にいたしまして、今後検討してまいります。
ご指摘をいただきましたフロントスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございません。
内容を回覧いたしまして、注意するよう確認をいたしました。
今後のサービス向上の改善に努めてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
フロントマネージャー 広瀬

返信日:2011/10/26

ホテル作州武蔵のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル作州武蔵 じゃらんnet