宿・ホテル予約 >  宮城県 >  石巻・気仙沼 >  気仙沼・本吉 >  はまなす海洋館 > 

クチコミ・評価

 >  絶景のリゾートホテル - はまなす海洋館

宿番号:377776

ハイクラス

三陸自動車道小泉海岸IC〜R45経由で約10分

はまなす海洋館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

しほさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
お肌ぷるっぷる!? 【 特撰!フカヒレづくしの美肌プラン 】
ツイン 朝・夕
価格帯
18,001〜19,000円(大人1名あたり/税込)

絶景のリゾートホテル

白亜のリゾートホテルです。
白一面の部屋からは、大谷海岸が一望できます。食事は、夕食、朝食とも絶品です。ホテルの前で自家製野菜を育てているとのこと。野菜が甘くシャキシャキで、とても美味しかったです。ふかひれの天ぷら、フリッター、あんかけご飯も絶品、姿煮はあり得ない大きさでした。特に、大浴場は今までにないモダンなものでした。浴槽の目の前は大谷海岸。素晴らしかったです。是非また泊まりたい!と思いました。

はまなす海洋館からの返信

しほ様
この度は、はまなす海洋館へ宿泊頂きまして誠にありがとう御座いました。
また、当館への高い評価とお褒めの言葉を頂きましたことを併せてお礼申し上げます。
お客様から頂いたお言葉を励みに今後より一層のサービス向上に努めてまいります。
しほ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

返信日:2015/8/14

はまなす海洋館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]はまなす海洋館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

宮城県 > 石巻・気仙沼 > 気仙沼・本吉

旅館・高級ホテルを探す

宮城県

エリアからホテルを探す

宮城県 > 石巻・気仙沼 > 気仙沼・本吉