宿番号:377984
お宿 エクハシのクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 3.7 |
|
風呂 | 3.5 |
|
料理(朝食) | - | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 3.9 |
|
投稿日:2023/2/16
素泊まりで利用させて頂きました。宿の雰囲気はとても良かったのですが、客室のテーブルの清掃が不十分で所々べと着いていました。鼻をかむにもティッシュが無く自分の車から持って来ました。部屋に鏡が無いのも不便でした。お風呂は緩かったです。熱いのが好きな方は残念に思いますね。いい感じの宿なのに、少し残念でした。
めいみさん
投稿日:2022/11/27
根室駅まで徒歩圏内。お部屋は鹿の剥製があったり、ちょっとびっくりしましたが楽しめました。なんといっても食事が凄かった。
次から次へと出てくる海鮮はどれも絶品。特に花咲ガニは味が濃厚。ひとり一杯ずつで食べきれないほどでした。
朝食もどれも美味しくいただきました。
投稿日:2022/9/16
屋根付き駐輪スペースは一台分のみです。舗装はされていません。
すぐ近くにコンビニと有名回転寿司店があり、根室駅周辺の飲食店へも徒歩10分程です。ただ、早くに閉まるお店が多いとのことでした。
朝食は朝から大変豪勢で食べきれないほどでした。
部屋や共用スペースは綺麗に掃除されており、国道から中に入っているので静かに休めるお宿でした。
投稿日:2022/9/2
根室を旅した時に利用させて頂きました。根室での滞在時間自体があまり長く取れなかったのですが、ここでの時間で根室らしさを感じられました。例えば民芸品が多数飾られていましたが、ロシア文化の近さを感じました。片隅ではエゾシカの生ハムを熟成中で、それも面白かったです。夏だったので窓から差した光で午前4時に起きてしまったのですが、その陽の出の早さも良い思い出です。
投稿日:2022/8/5
玄関ドアを囲うピンクの蔓状のクレマチスに目を奪われました、造花かしらと思ったが生花でした。
男女別共用洗面所、シャワー付きトイレは清潔です、男性宿泊者の方が多いからか朝からドライヤーの方が女性洗面所にいた、その奥がトイレなのでちょっと…
夕食は花咲ガニ一匹、初めてです、美味しかった、生ビールも。
もちろん他の沢山の料理も太いフキも、家が近かったら道ばたのフキ採取して帰りたいと思った。
宿泊者は私たちだけかと思うほど静かだった、奥の方の部屋だったからからかな。
お宿 エクハシ
詳細情報・予約へお宿 エクハシ
詳細情報・予約へページの先頭に戻る |
[旅館]お宿 エクハシ じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら