宿番号:378090

JR新今宮駅西出口徒歩0分/南海新今宮駅徒歩1分/地下鉄動物園前駅徒歩2分

ホテルサンプラザのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 子連れ旅行

ざ〜かいさん

時期
2014年5月宿泊
プラン
【大阪府最安値】ツイン・トリプルルームプラン
和室 食事なし
価格帯
1,001〜2,000円(大人1名あたり/税込)

助かりました

急に決まった旅行で、手頃な金額で泊まれるところがどこも満室。
そんな中、格安で泊まれてよかったです。
通天閣も歩いてすぐなので、周辺の居酒屋で串焼きも食べられたし、駅もすぐ目の前で、道頓堀や大阪城、帰りの関空に行くにもとても便利でした。
トイレが男女共同や、お風呂の時間が決まってて、時間外はコインシャワーの利用になりますが、料金が格安なので、ホテルは寝るだけで、買い物や遊びなどにお金を使いたいと思う方ならベストなホテルだと思います。

ホテル サンプラザからの返信

この度はホテルサンプラザにお泊り頂き誠にありがとうございました。
当ホテルではリーズナブルなお値段でご宿泊いただけますよう努力しております。
安かろう悪かろうではなく、お値段以上の満足をお客様に感じていただけるようこれからも精進してまいります。
またのご宿泊、心からお待ちしております。

返信日:2014/5/21

ホテルサンプラザのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルサンプラザ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら