ワークマンハウス北見(2024年6月新築オープン)のクチコミ・評価

総合
-

過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません

部屋 - 風呂 - 料理(朝食) -
料理(夕食) - 接客・サービス - 清潔感 -
  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
男性/30代 一人旅

たこたこさん

時期
2025年8月宿泊
プラン
【素泊まり】全室個室のプライベート空間はスマートテレビ&冷暖房を完備
シングル 食事なし
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)
4
部屋
4
風呂
3
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4

壁の音以外不満なし 旅慣れた方に◯

タイトルのとおりです。建物の造り的に遮音性が低いので、同じタイミングで停まっている周りの宿泊者の民度に快適さが左右されそうです。 
2025年のお墓休みは問題なく快適に泊まれました。
あと、一階が禁煙室、2階が喫煙室ですが、一階の廊下までタバコの匂いは流れてきてます。

男性/60代 出張

Hiroさん

時期
2025年7月宿泊
プラン
【素泊まり】全室個室のプライベート空間はスマートテレビ&冷暖房を完備
シングル 食事なし
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)
4
部屋
4
風呂
4
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4

リピします

長期滞在者用のホテルではあるけど
空いていれは出張で泊まるのは良いと思う
トイレと風呂が共同とだけども不便では無い
施設も綺麗だし、曜日によってはご飯も食べられる
(予約制)