宿・ホテル予約 > 大分県 > 別府 > 別府 > Villare Kanawa(ヴィラカナワ)のブログ詳細

宿番号:378136

【2周年記念!】全室離れ&露天風呂付きの素泊まり専用宿

別府ICから車で10分 別府駅から車で15分 バス停駅「鉄輪口」から徒歩5分

Villare Kanawa(ヴィラカナワ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ようやく雨が降りました。

    更新 : 2024/8/20 19:46

    皆様こんばんは、ヴィラかなわです♪

    お盆が明けて日常に戻った方も、お仕事だった方も、またいつもの生活で頑張りましょうね!
    こちらはお盆期間中、ず〜っとカンカン照りが続いており、全く雨が、夕立すら降らない日々が続いておりました・・・。
    地域によっては台風の影響もあり、大雨だったり、地震の心配をされた方々もいらっしゃいましたね。
    色んな事に対処できるようにして、身を守りしょ!!

    さあ秋になれば活発にレジャーも楽しめる時期です。
    温泉に浸かり、地獄蒸しを堪能しながら、秋の夜長を大切な人とゆっくりお過ごしになりませんか。
    別府も祭りなど様々なイベントも控えておりますので、ぜひおもてなしをさせて頂きたいと思います!!
    皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

    いつでもお好きな時間に何回でもお楽しみ頂けますよ♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。