宿番号:378136
Villare Kanawa(ヴィラカナワ)のお知らせ・ブログ
通常運転?
更新 : 2025/1/9 17:40
こんばんは!
ヴィラかなわです♪
本日9日は大分県も所により雪が降ってます(・_・;)
別府も昼から断続的に・・・。
予報では深夜未明から明日にかけても吹雪くかも・・・と。
個人的には南国仕様の身体ですので、雪などは苦手な方ですが、昨日はアラレもチラホラ^^;
交通機関もとても危険ですから、不要不急のお出かけは控えて頂いて、問題ない予報の時にぜひ温泉に入りに来てくださいね!
当館前には流木のオブジェのお正月バージョンもお目見えしていますので、皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
各お部屋に地獄蒸しのできる窯も設置していますから、お好きな食材をご持参頂いて、お好きな時にお好きなだけ、プライベートなゆったり空間で温泉も併せてお楽しみ下さいませ♪
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
20