宿・ホテル予約 > 群馬県 > 渋川・伊香保 > 渋川・伊香保 > 山陽ホテルのお知らせ詳細

宿番号:378304

名物“炭火焼き料理”が人気♪伊香保温泉のリーズナブルな宿

伊香保温泉
関越自動車道渋川伊香保インター出口より20分、新幹線高崎乗継JR上越線渋川駅下車バス30分終点徒歩3分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

山陽ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    観光庁より、GoToトラベル事業をご利用いただく皆様へ

    カテゴリ:その他 2020年9月27日(日)〜

    更新 : 2020/9/27 2:58

    GoToトラベルのご利用に当たっての尊守事項が観光庁より発表されました。

    GoToトラベル事業は、ウィズコロナの時代における「新しい生活様式」に基づく旅のあり方を普及・定着させるものとなっております。
    書面の内容を必ずお守りいただき、安全・安心なご旅行をお願いします。との内容となっております。
    書面をよくお読みになっていただき、楽しいご旅行になさって下さい。

    当館といたしまして、ご来館いただくお客様に安全・安心にご旅行いただける様「宿泊施設における新型コロナウイルス対応」のガイドラインに基づき、感染症対策を徹底して参りたいと思います。
    また、お客様におかれましても「新しい旅のエチケット」を行っていただき、最高のご旅行になっていただくことがなによりも望んでおります。
    このコロナ禍をお客様とともに、頑張って乗り越えていきたい所存です。


    観光庁HPに動画も記載されています。
    https://www.mlit.go.jp/kankocho/page01_000637.html

     

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる