宿・ホテル予約 > 北海道 > 札幌 > ススキノ・大通 > 三井ガーデンホテル札幌のブログ詳細

宿番号:378516

【JR札幌駅徒歩4分】 宿泊者専用大浴場 と 無料ラウンジが好評

新千歳空港よりJR利用で約40分、JR札幌駅西改札より徒歩4分。ホテル隣にはコンビニもあり便利な立地。

三井ガーデンホテル札幌のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    新商業施設「miredo」のご紹介!

    更新 : 2020/9/18 18:26

    今回のブログでは、2020年6月18日にOPENを迎えた、
    大同生命札幌ビルmiredo(ミレド)をご紹介いたします!
    (※新型ウイルス感染予防対策につきましては、公式HPをご覧くださいませ。)

    今回は、イチオシのお店を3店舗ご紹介します。
    1店舗目は、「回転寿司根室花まる」です。
    こちらは、北海道内にお店が数店舗、道外にも進出していますが、常に行列で観光客の方にも大変人気のお寿司屋です。豊富な品揃えに加え、鮮度の高いお寿司が沢山あります。

    2店舗目は、「スープカレーsuage4」です。
    スープカレー専門店のこちらのお店は、地元の方にも人気が高く、道外にも多く出店しています。辛さやスープが数種類あり自分好みの味を選ぶことができます。素揚げされている野菜はスープが良く染み込み絶品なので、是非一度ご賞味ください。

    3店舗目は、「Flower Space Gravel Caffe Vanilla」です。
    カフェ併設の花屋です。色とりどりのお花に囲まれたカフェスペースでは、クレープやドリンクを楽しむことができます。また、テイクアウトも可能なので、晴れた日にはドリンクやスイーツ片手に大通公園でお散歩してみるのはいかがでしょうか。

    場所はホテルより徒歩約6分、地下歩行空間とも直結している為、雨の日やショッピングの休憩の利用に立寄ってみてはいかがでしょうか。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。