新千歳空港よりJR利用で約40分、JR札幌駅西改札より徒歩4分。ホテル隣にはコンビニもあり便利な立地。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
ともさん
投稿日:2010/11/26
ともさんの三井ガーデンホテル札幌のクチコミ
今回はダブルの部屋でした。新しくて、清潔感がありました。朝食は、普通の感じのバイキングでした。大浴場にはいりましたが、お湯がぬるく暖まらなかったのが、残念な点です。フロントも、狭い感じがしました。
三井ガーデンホテル札幌からの返信
この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、お褒めのお言葉を頂き、心より嬉しく存じます。
また、お風呂の温度設定に関しましては誠に申し訳ございません。
今回頂きました貴重なご意見を基に、温度調節の見直しを図ります。
今後も努力を続け、お客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、
次回札幌にお越しの際も是非、当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
返信日:2010/11/30