宿・ホテル予約 > 富山県 > 高岡・氷見・砺波 > 氷見・高岡 > 氷見天然温泉 ルートイングランティア氷見 和蔵の宿のブログ詳細

宿番号:378557

◆全客室でWOWOW無料視聴可 ◆全客室でWi-Fi接続可

能越自動車道 氷見ICからお車で5分、JR氷見駅からお車で10分、国道160号線沿道

氷見天然温泉 ルートイングランティア氷見 和蔵の宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • コロナウイルス対策について

    更新 : 2020/7/21 18:11

    当館につきまして、以下のような感染対策を行っております。

    〇共有スペースにつきまして
    ・各お手洗い、大浴場脱衣場にはアルコール消毒液を用意しております。
    ・一時間毎に館内の消毒対応を行っております。
    ・フロントカウンターやエレベーター内の密接しやすい空間において、
     間隔を空けて頂くよう掲示物にて案内を行っております。
     
    〇スタッフにつきまして
    ・お客様の安全・衛生面を考慮し、全スタッフマスク着用にて応対しております。
    ・営業前には、必ずスタッフの体温測定を実施し、体調管理に努めております。
    ・営業中も、定期的に手洗い・手指の除菌を実施しております。

    〇レストランについて
    ・密集・密接を避けるため安全なテーブル間隔を確保し、ご案内を行っております。
    ・店内の各テーブルや椅子、化粧室・ドアノブなど不特定多数の方がご利用になる共有部分に
    つきましては、アルコール消毒液による拭き取り、清掃を定期的に実施しております。

    〇お客様へお願い
    ・ホテル館内入口、またレストラン入口付近にはアルコール消毒液を設置しております。
    入店時には、手指の消毒のご協力をお願いしております。
    ・館内移動の際、またパブリックスペースご利用の際にはマスクの着用をお願い致します。
    ・当館では非接触型の体温計をご用意しており、体温測定のご協力をお願いしております。
     体温が37.5℃以上で体調不良を感じるお客様の入店はご遠慮いただいております。

    安心してご利用していただけるよう従業員一同、感染拡大防止に最善を尽くして参ります。
    何卒、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。