宿番号:378557
朝食メニューに富山の名産がお目見え
更新 : 2025/10/14 9:54
少しずつ涼しくなり過しやすくなってきましたが皆様、如何お過ごしでしょうか。
さて富山名産と言えば・・・『ますの寿司』が有名ですがこの度、10月の各週日曜日限定で
『源のますの寿司』がお目見えします。
富山の代表的なお土産品として源さんのますの寿司は、特に有名です。JRや道の駅でも手軽に購入出来る一品で手土産に重宝する品です。
まだ食べたことが無く購入するのに少し躊躇されれいるのであれば当館の朝食をご利用頂き
『ますの寿司』を召し上がってみては如何でしょうか。
その他にも富山名産の『ほたるいかの麹漬け』や『塩辛』などご飯のお供も朝食メニューにラインナップ!!富山の味をご賞味ください。
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国のルートインホテルズ> 富山のルートインホテルズ> ホテルルートイン高岡駅前 | ホテルルートイン砺波インター | ホテルルートイン射水