エリア:  沖縄県 >  本部・名護・国頭 >  本部・伊江島・水納島

宿番号:378600

★全10部屋★ジャグジーバス完備!星を眺める癒しのリゾート

那覇空港から車で100分(許田ICで下りて名護本部方面へ約40分)。(マップコード:206 888 520)

星のテラスもとぶ山里のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ベビー用品を揃えました!(*’▽’)☆彡

    更新 : 2022/3/25 12:39

    こんにちは!
    星のテラスもとぶ山里でございます!

    今回はお子様連れのお客様へ。。。
    そしてこのブログを見てくれている赤ちゃん様へ。。。(ママパパが寝たころにこっそりみてくれているかな。。。?)

    「ベビーベッド」を手配いたしましたー!!!

    今までベビーベッドのご用意が無く、ベビーガードの取付けのみでしたが。。。
    小さなお子様連れのお母様やお父様
    星のテラスもとぶ山里に泊りに来てくれる赤ちゃん様
    皆様に快適に過ごして頂きたくその為に何が必要か考えた所
    「ベビーベッド」をご用意させて頂きました(*^_^*)

    また、私の10カ月になる息子いわく、
    それだけではお客様が快適に過ごせないぞ!との事で(多分言っていました)

    ベビーバスとお風呂でご利用頂ける「ベビーチェア」、
    赤ちゃん用の「ハイローチェア」もご用意致しました!

    ご利用は全て無料ですのでお気軽にお申し付けくださいませ〜(#^^#)
    また、数に限りがございます( ;∀;)
    ご利用の際はお電話にてその旨お伝え頂けますとスムーズにご利用頂けます(^^♪

    上記以外にもお子様用の絵本やDVD、おもちゃや食器類などのお貸し出しも行っておりますので
    ご利用の際はお気軽にお申し付け下さいませ(*’▽’)

    それでは皆様
    是非、ご家族皆様で星のテラスもとぶ山里に遊びにいらして下さい☺☆彡
    そして是非とも皆様の赤ちゃん様からも
    この様な備品が欲しい〜!!
    などの意見がありましたらお申し付け下さいませ(*’▽’)!

    赤ちゃん用の「ハイローチェア」もご用意致しました!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。