宿・ホテル予約 >  福岡県 >  太宰府・宗像 >  若宮・遠賀・直方 >  HOTEL AZ 福岡直方店 > 

クチコミ・評価

 >  きれいです。 - HOTEL AZ 福岡直方店

宿番号:378655

筑豊電気鉄道 感田駅より徒歩13分

HOTEL AZ 福岡直方店のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

みーさん

時期
2015年10月宿泊
プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料★駐車場無料
その他 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

きれいです。

昨日、宿泊しました。
子供達が初めての二段ベッドに興奮し楽しんでました。
以前、荒尾のほうに宿泊した際に良かったので今回も利用しました。
接客、清潔感、食事申し分ありませんでした。
チェックイン時間より早く着いたのですが、笑顔で迎えて頂き嬉しかったです。
次回も利用させていただこうと思います。
ありがとうございました。

HOTEL AZ 福岡直方店 横溝からの返信

この度は、当店をご利用いただきありがとうございました。
お子様たちに喜んでいただいた上お褒めのお言葉もいただき、大変嬉しいです。
今後も皆様に喜んでいただけるよう、頂いたお言葉を励みにスタッフ一同頑張ります!
またのお越しをお待ちしております。

返信日:2015/10/12

HOTEL AZ 福岡直方店のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]HOTEL AZ 福岡直方店 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら