宿・ホテル予約 > 大分県 > 中津・国東 > 中津・耶馬渓・宇佐 > グランプラザ中津ホテルのブログ詳細

宿番号:378870

Wi-Fi、駐車場無料、門限なし、チェックアウトAM11:00!!

日豊本線JR中津駅下車徒歩3分、大分自動車道日田IC中津方面へ向かい約50分。

グランプラザ中津ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    桜満開です♪

    更新 : 2018/3/19 17:11

    皆さま、こんにちは!

    ロビーに飾っている桜が満開で、一足お先にお花見が出来そうです(*^^*)
    フロントの正面に飾っているので目に入る度、癒されますよ♪
    お仕事終わりの方も少しでも癒されるとうれしいです!


    そこで、今回は中津市内のお花見の名所をご紹介いたします。

    まずは、中津のシンボルでもある「中津城二の丸公園」です!
    二の丸公園から桜を見上げると、中津城が一緒に見えて、とても迫力がありますよ♪
    夜には毎年ライトアップされて、夜桜も幻想的です(*'ω'*)

    次に、「大貞公園」です!
    3月30日(金)〜4月8日(日)の間、大貞公園桜まつりが開催されております。
    18:00〜22:00の間はライトアップされて、夜桜も楽しめますよ☆
    約1,300本ものソメイヨシノが咲き誇り、中津市内でも必見です!


    そして、すこし足をのばして「渓石園」はいかがでしょうか?
    耶馬溪ダムの完成記念に造られた日本庭園が広がる無料の公園です。
    とても静かで、しっとりお花見を楽しみたい方にピッタリではないでしょうか☆
    秋には紅葉も楽しめて、四季折々の風景が楽しめます。


    いかがでしたか?
    中津市内にも公園や道沿いに沢山桜が咲くので、私も今から楽しみです♪
    中津に寄られた際には、ぜひどうぞ。


    皆さまのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。