宿番号:378924
お得な週末!それはいつ・・・?
更新 : 2014/1/13 14:49
春子「温泉泊まりたいよね」
秋子「こんなに寒いもの、あったまりたいよ」
冬子「だけどね、温泉のあるところって大概遠いじゃない。それにお値段が気になる・・・」
夏子「そうそう。休みの前なんていったら、余計に料金とられるしさ」
春子「ふふふっ。みんな何も知らないのね!」
秋子「そうみたいね。こんなお得情報知らないなんてねえ!」
冬子・夏子「ちょっとお、なんなのよおお・・・」
春子・秋子「みて、この秋保温泉蘭亭の週末お得プラン!今週の金曜17日!金曜なのに一人10,500円よ!」
冬子・夏子「えーっ!うそ。何それ!」
春子「ここは仙台市街からも車ですぐだし、駅から無料のシャトルバスだって出てるのよ」
秋子「それに、美肌になれる秋保の温泉に24時間入れちゃう」
春子・秋子「それなのに、一人10,500円なんだからねえ」
冬子「新年会の飲み会で3次会までいって、帰りタクシー乗っちゃったら、あっという間に1万円超えちゃうのに」
春子・秋子「同じ値段で美味しい料理と温泉よぉ!」
夏子「金曜の夜だから、仕事帰りに行けちゃうじゃない!そして土曜日は秋保大滝行ってお参りして、さいちのおはぎお土産に買って帰ろう!」
みんな「決まりだね!」
というわけで、お得情報に敏感な春子と秋子のおかげで4人は楽しい週末を過ごしましたとさ。
≪お得な週末!それは・・・今週末17日・19日≫でした\(~o~)/
このお得プランをお見逃しなく♪♪
関連する周辺観光情報