宿・ホテル予約 >  愛知県 >  三河 >  西三河 >  コンフォートホテル刈谷 > 

クチコミ・評価

 >  次の機会も是非! - コンフォートホテル刈谷

宿番号:379010

JR・名鉄刈谷駅改札を出て連絡橋を右手へ進み右手方向北4番出口正面にホテルがございます

コンフォートホテル刈谷のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 その他

ギグスさん

時期
2015年12月宿泊
プラン
●☆【月・金・日祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
ダブル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

次の機会も是非!

刈谷で用事がある時は利用しています。駅前、コンビニ、駐車場、レンタカー、飲食街など
近場にあり便利です。部屋も新しい感じがしてて良いです。バスの広さも少し大きめでゆったりできます。コーヒー飲み放題もうれしいサービスです。
設備以外で多少不快な思いもありましたが、また利用したいホテルです。

コンフォートホテル刈谷からの返信

いつもコンフォートホテル刈谷にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。またご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
立地に関してお褒めの言葉を賜りありがとうございます。当ホテルは刈谷駅北口より徒歩2分の距離、周辺に飲食店やコンビニエンスストアもございます。お客様が快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご滞在中はご不快な思いをお掛けすることがございましたこと、お詫び申しあげます。甚だ勝手ではございますが次回ご宿泊の機会がございましたら、フロントスタッフまで、ご意見、ご要望を頂戴できましたら、幸いでございます。
またお客様にお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

返信日:2015/12/16

コンフォートホテル刈谷のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]コンフォートホテル刈谷 じゃらんnet