宿・ホテル予約 >  群馬県 >  万座・嬬恋・北軽井沢 >  万座・嬬恋・北軽井沢 >  ホテルグリーンプラザ軽井沢 > 

クチコミ・評価

 >  しんちゃさんのホテルグリーンプラザ軽井沢のクチコミ - ホテルグリーンプラザ軽井沢

宿番号:379247

奥軽井沢温泉
車:上信越道碓氷軽井沢IC〜約55分、佐久IC〜約60分/電車:北陸新幹線軽井沢駅〜送迎バス約60分(要予約)

ホテルグリーンプラザ軽井沢のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

しんちゃさん

時期
2010年7月宿泊
プラン
夏休み家族旅行応援プラン♪おもちゃ王国入園券付で◎
和洋室 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

しんちゃさんのホテルグリーンプラザ軽井沢のクチコミ

7月25日(日)に、妻・娘(8歳、4歳)の家族4人で一泊させていただきました。おもちゃ王国で遊んだ後、ホテルで一泊という計画に対し、フロントでは手際よく仮チェックイン対応していただいた後に入園券を発行いただきました。
お客さんが多かったので、温泉は常に一定数の人がいましたが、しかし充分満足できました。
ただ、当然置いてあると思い込んでいたブラシが大浴場のドレッサーには置いてなかったんで、そのままバイキングに行くことにしていた妻は、ちょっと困っていました。
バイキングですが、特に夕食は、これまでに経験したことのない程の品数でびっくり。どれもおいしかったです。ソフトドリンクフリーでなくアルコールもちょっとお値段高めの感はありましたが、総合的には満足です。
緑に囲まれた環境でのんびりと、幸せな家族旅行が過ごせました。 どうもありがとうございました。

ホテルグリーンプラザ軽井沢 / 営業企画室 石渡健太からの返信

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
夏休み期間の繁忙期でのご滞在で、館内が混雑致しましてご迷惑をお掛け致しました。
プラン特典のおもちゃ王国入園券はご宿泊日の朝から発行可能でございます。
大浴場のヘアーブラシ設置でございますが、今後の課題とさせて頂きます。貴重なご意見有難うございます。
バイキングでのお食事内容にご満足頂けたようで安心致しました。
機会がございましたら、是非またご家族皆様でお越し下さいませ。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。

返信日:2010/8/4

ホテルグリーンプラザ軽井沢

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルグリーンプラザ軽井沢のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルグリーンプラザ軽井沢 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

群馬県 > 万座・嬬恋・北軽井沢 > 軽井沢駅

エリアからホテルを探す

群馬県 > 万座・嬬恋・北軽井沢 > 軽井沢駅

近隣駅・空港からホテルを探す

大前駅 | 万座・鹿沢口駅