宿番号:379328
コンフォートホテル黒崎のお知らせ・ブログ
北九州で食すもんじゃ焼き
更新 : 2010/9/20 20:20
いつもこのブログを書く段にあたり、時候のご挨拶を最初にいれつつ、展開するパターンを取っておりますが、9月も後半を迎えるというのになんですか、日中の暑さは。いつまでたっても涼しくならない。
そんな時にあつあつのもんじゃ焼きを食するのはいかがでしょうか。
相変わらず無理があるような。
小倉の魚町商店街内にある「なんじゃもんじゃの樹」。
東京発祥のもんじゃ焼きを食することのできる北九州では数少ないお店です。
かくいう私も「もんじゃ焼きなんて・・・」と思っていたのですが、食してみるとあら美味しい。おこげと各種食材のハーモニーにすっかり虜になってしまいました。
単純かつ偏った意見ですが、チーズとおこげの相性はかなりいいのではないかと。
作り方がわからないという方には、お店の方に頼めば作ってくださるので大丈夫ですよ。私には美味しく作れそうに無いのでいつも店員の皆様にお世話になりっぱなしです。
なんじゃもんじゃの樹 京町店
福岡県北九州市小倉北区京町2-7-1 SMビル3F
JR小倉駅南口から徒歩3分 (魚町商店街内)
11:00〜22:00(L/O21:00)
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
福岡県 > 北九州 > 北九州市(小倉・八幡・門司) > 黒崎駅
エリアからホテルを探す
福岡県 > 北九州 > 北九州市(小倉・八幡・門司) > 黒崎駅
ホテルグループから探す
全国のコンフォートホテル(チョイスホテルズジャパン)> 福岡のコンフォートホテル(チョイスホテルズジャパン)> コンフォートホテル小倉