宿・ホテル予約 > 栃木県 > 那須・板室 > 那須・板室 > ペット&スパホテル 那須ワンのブログ詳細

宿番号:379786

広々とした館内と自慢の温泉を愛犬と満喫

那須温泉
JR那須塩原から 車:約40分 東北自動車道那須 I.C.から 約15km 約30分

ペット&スパホテル 那須ワンのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    2017年あけましておめでとうございます

    更新 : 2017/1/8 9:30

    皆様、新年明けましておめでとうございます。
    この一年が皆様にとりまして輝かしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

    那須ワンは今年も数多くのお客様をお迎えする、賑やかな年越しとなりました。
    自慢の単純硫黄泉をゆったりと楽しまれているようです。
    那須高原もこの時期はたくさんの方が訪れ、どの観光施設も大忙しとなります。
    この一年も皆様からのご要望にできる限りお応えできるように更に精進して参りますので
    引き続きご愛顧いただけますようによろしくお願い申し上げます。

    2017年 元旦
    那須ワン スタッフ一同

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。