宿・ホテル予約 >  栃木県 >  那須・板室 >  那須・板室 >  ペット&スパホテル 那須ワン > 

クチコミ・評価

 >  ペット想いの宿です - ペット&スパホテル 那須ワン

宿番号:379786

那須温泉
JR那須塩原から 車:約40分 東北自動車道那須 I.C.から 約15km 約30分

ペット&スパホテル 那須ワンのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

テルさん

時期
2014年12月宿泊
プラン
愛犬と那須に泊まろう!充実の施設≪2食付×和室≫♪
和室 朝・夕
価格帯
15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)

ペット想いの宿です

年越しでお世話になりました。
「硫黄の温泉」と「犬連れ」の両方を満たしてくれる非常に貴重でコスパ最高のホテルでした。
数多くのペットOK温泉を渡り歩いておりますが、高級旅館でもかなわないほどのペットへの熱い想いが感じられるほど、私達犬連れで選択肢の狭い身でも満足出来る温泉宿です。
夕食は温泉宿なのでお刺身があると、より満足出来る人が多いと感じる内容でした。でも、ペットを連れての会食場は皆さん非常に笑顔が溢れておりました。
お風呂は源泉かけ流しのため、常に温度が違いますが、泉質が非常に良いです。
館内にドッグランや卓球台があり、人も犬も冬でも楽しめます。
ほぼバリアフリーな館内で、身障者の母にも良かったです。2階建てで、会食場は1F、お風呂は2Fになります。階段しか無いので車イスの方は大変ですが、杖の方は大丈夫だと思います。
笑顔のスタッフさん方、これからも頑張って下さい!

源泉100%掛け流しの宿 ペット&スパホテル那須ワンからの返信

テル様
数々のお褒めのお言葉をありがとうございます。
とてもありがたくスタッフ全員で読ませていただきました!
ライカちゃん、ふわふわで不思議な触り心地だったのでよく覚えております(^^)
これからも質の高いサービスを提供できるよう精進してまいりますので
また、ぜひ遊びにいらしてください♪
料理の内容も改善して参ります。

返信日:2015/1/6

ペット&スパホテル 那須ワン

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ペット&スパホテル 那須ワンのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ペット&スパホテル 那須ワン じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

栃木県 > 那須・板室 > 那須塩原駅

エリアからホテルを探す

栃木県 > 那須・板室 > 那須塩原駅

近隣駅・空港からホテルを探す

新白河駅