宿・ホテル予約 > 東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > コンフォートホテル東京東日本橋のブログ詳細

宿番号:379871

東京駅から2駅◆馬喰町駅徒歩0分

東京駅から2駅。JR総武快速線「馬喰町」駅から地下道を進み4番出口からすぐ。地下鉄東日本橋駅からも近く

コンフォートホテル東京東日本橋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ちょっと涼んでみませんか

    更新 : 2021/4/20 19:14

    コンフォートホテル東京東日本橋の宿泊施設ブログをご覧の皆様、こんにちは。夏もだんだんと終わりに近づいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

    まだまだ暑い日が続いていますがそんな中、本日は、海外の通販サイトで面白いものを見つけたので紹介したいと思います。 その名も「Portable Dual Cooling USB Rechargeable Neckband Fan Lazy Neck Hanging Sport Fan」なんか、長ったらしい商品名ではありますが、要するに「首掛け式のミニ扇風機」です。

    さて、実際わたしが使ってみた感想ですが、何やら商品名の後ろのほうにSports Fanとか書いてありますが、激しく体を動かすとFanがずれてしまいます。なのでウォーキング程度が限界で、むしろデスクワークみたいな体をあまり動かさない人向けなのかな思います。(いずれにしても、この扇風機を使っている時に、他人様からの視線に耐えるだけの精神力が必要です)肝心の冷却性能ですがっ、何も無いよりはまぁ、確かに涼しいです、、、。

    まだまだ残暑厳しき折、あなたのテレワークのお供にお一つ、この扇風機はいかがでしょうか? 
    ちなみにコンフォートホテル東京東日本橋は、テレワーク応援のプランも御座います。皆様のご来館を心よりお待ちしております。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。