宿・ホテル予約 > 岐阜県 > 岐阜・大垣・養老 > 大垣・養老・揖斐 > オカサンホテルのブログ詳細

宿番号:379939

駐車場無料など、出張に優しい大垣のリーズナブルなビジネスホテル

JR東海道本線大垣駅より徒歩約15分。名神高速道路大垣ICから車で約20分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

オカサンホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • レストランがリニューアルしました!

    更新 : 2017/1/25 16:46

    オカサンホテルのレストランが土足で入れるようになりました!

    深みのあるワインレッドの絨毯が敷き詰められ、店内にはミニミ二美術館が展示されています。
    また、レストランの奥にはコンサートを開くことができるスペースが設けられておりますので、コンサートを開きたい方は是非ご連絡ください。

    レストランは6時から開店しております。
    朝食のご予約は前日までの受付となっております。
    尚400円のモーニングは予約なしで食べられます。
    モーニングの内訳 : パン2個、ゆで卵、ハム、ウインナー、サラダ、フルーツ、ドリンクバー付です。
    朝食にもドリンクバーが付きます。

    岐阜の西の玄関「大垣」でのご宿泊はぜひ「オカサンホテル」をご利用ください。
    当ホテルは無料駐車場50台を保持し、近所にはコンビニ、コインランドリー、クリーニング店、日用品を多数そろえる薬局があり大変便利です。
    また、衣服も近くの大型スーパー「イオンタウン大垣」で購入できますので大変便利です。すべて徒歩で行くことができます。

    自転車をご利用になりたい方は、自転車を無料で貸出しておりますので当ホテルにご到着後、フロントまでお尋ねください。

    「 大垣に関するミニ知識 」

    大垣は「水の都」と呼ばており、大垣市内では湧水をいたるところで汲むことができます。

    「 オカサンホテル 」の駐車場にも湧水を汲むところが設けられております。( 無料です。 )

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる