宿・ホテル予約 >  宮崎県 >  宮崎・青島・日南 >  宮崎・青島・シーガイア >  ホテルルートイン宮崎橘通 > 

クチコミ・評価

 >  オグさんのホテルルートイン宮崎のクチコミ - ホテルルートイン宮崎橘通

宿番号:379966

JR日豊本線 宮崎駅より800m 徒歩で約10分 宮崎自動車道 宮崎ICより6km 車で約15分

ホテルルートイン宮崎橘通のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

オグさん

時期
2010年11月宿泊
プラン
ネットで早割り!30日前10%OFFプラン♪
セミダブル 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

オグさんのホテルルートイン宮崎のクチコミ

立地条件もすごくいいし、ホテルもキレイで気持ちよくすごさせてもらいました。
やっぱり大浴場付きはすごく嬉しいです。足を伸ばして入れて旅の疲れも取れました。
ただ、洗い場が4つしかなく、かけ湯する所が別にある訳でもないので洗い場がうまっているとお風呂から上がりたくてもあがれず^^;
ちょっと不便でした。(入れず待っている人もいました。)
朝食ももう少し種類があればなぁーって思ったけどこの値段で朝食・大浴場付きなら満足です☆★☆
また利用したいです。

ホテルルートイン宮崎からの返信

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
大浴場の件はご不便な思いをかけ誠に申し訳御座いません。
当ホテルの大浴場はチェックインの15:00〜深夜は2:00まで
翌朝朝5:00〜10:00までご利用いただけます。
時間帯によっては混雑してしまう場合もございます。
今後スタッフ一同知恵を出し合い、お客様に満足のいくサービスが提供できる様
精進して参ります。
お気づきの点があれば、お気軽にフロントにお申しつけください。
またのお越しを心より、お待ち申し上げております。
フロント 真田

返信日:2010/12/16

ホテルルートイン宮崎橘通

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルルートイン宮崎橘通のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルルートイン宮崎橘通 じゃらんnet