宿番号:380232

★天然温泉大浴場・高温サウナ完備★充実無料サービス!盛沢山!

龍門山温泉
JR和歌山駅中央口より徒歩5分

天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    寒い冬がやってきました・・・

    更新 : 2017/11/10 23:05

    11月に入り、寒い冬が訪れようとしております。
    皆さま、いかがおすごしでしょうか?日中は、まだまだ日差しが暖かいですが、夜は冷え込んできましたね。体調を崩さないようにお気を付け下さいね!


    8月にドーミーインの和テイストの御宿野乃が奈良に登場いたしました。御宿野乃は、鳥取・富山・大阪・奈良で4棟目となります。以前にも少しご紹介させて頂きましたが、JR奈良から徒歩1分、全館畳敷きとなっております。朝食では、奈良県産ポークの鉄板焼、飛鳥鍋、三輪そうめん、奈良漬け等、ご当地メニューもございます。もちろんドーミーイン自慢の天然温泉や夜鳴きそばもございます!!
    そんな新しく仲間入りした御宿野乃 奈良のご紹介しておりますブースを当館のエレベーター前に設けております!よろしければご覧ください、そして奈良へ行く機会がございましたら、是非和風のドーミーインへの御宿泊、ご検討下さいませ!
    紅葉もきれいな時期なので是非行ってみてはいかがでしょうか(^^)


    和歌山にございます和歌山マリーナシティは、実写版の鋼の錬金術師のロケ地となっておりました!マリーナシティ内のポルトヨーロッパで撮影が行われたそうです。鋼の錬金術師のファンの方や実写版に出演されております方のファンの方、是非聖地巡礼を行ってはいかがでしょうか?またイルミネーションも11/3から1/28(1/9以降は土日のみ)までロケ地となっていた、ポルトヨーロッパ内でイルミネーションも行われているようです!これからの冬キラキラ輝くイルミネーションが各地で行われますが、和歌山でも行われております!冬はイベントが目白押しでございますので2017年残すところ1か月、和歌山でも思い出作りしてはいかがでしょうか??


    *11月の空き状況*
    11/11(土)△
    11/12(日)○
    11/13(月)△
    11/14(火)○
    11/15(水)○
    11/16(木)残りわずか
    11/17(金)○
    11/18(土)△

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。