宿・ホテル予約 > 和歌山県 > 和歌山市・加太・和歌浦 > 和歌山市・加太・和歌浦 > 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山のブログ詳細

宿番号:380232

★天然温泉大浴場・高温サウナ完備★充実無料サービス!盛沢山!

龍門山温泉
JR和歌山駅中央口より徒歩5分

天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    朝食リニューアル!!

    更新 : 2020/3/26 8:54

    皆様、月日も早いものでもう春が訪れてきましたね。
    今世間は新型コロナウィルスで大変な時期ではございますが、桜の開花を見ると気持ちも明るくなりますね!
    「新型コロナウィルスに負けないように免疫力をつけよう。」ということで、3月9日より朝食を臨時休業いたしまして、3月21日より和洋食のバイキングから「梅しらす丼と朝の彩り御膳」へとリニューアルいたしました。休業中はご予約いただきましたお客様には大変ご不便お掛け致しましたが、現在はメニューを一変し提供を致しております。

    メニューの内容は、和歌山の名物しらすを使用した「梅しらす丼」に免疫力UPを目的に冷製・温製併せて約20種類の小鉢、朝の彩り御膳には旬の焼き魚や煮物等も入っています。
    また日替わりで生姜たっぷりの汁物もございます。

    皆様にリニューアルいたしました朝食をお召し上がりいただき、新型コロナウィルスにもそうですが、春は新生活も始まり体調を崩してしまうこともあるかと思います。そんな時にドーミーインの朝食を食べ免疫をつけて頂ければと思います。

    素泊まりでご予約を頂いた方でもまた朝食をつけるか悩まれている方でも当日の朝も朝食は金額変わらず大人1500円、小人800円(3歳から小学生以下)で販売致しておいりますので、ぜひお召し上がりくださいませ。

    4月もご予約はまだまだ空きがございます。
    皆様にお会いできますのを楽しみにしております!!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。