宿・ホテル予約 >  群馬県 >  四万・吾妻・川原湯 >  四万・吾妻・川原湯 >  四万温泉 つばたや旅館 > 

クチコミ・評価

 >  のんびりと過ごせました☆ - 四万温泉 つばたや旅館

宿番号:380501

四万温泉
JR吾妻線中之条駅より四万温泉行き路線バスで約40分、山口バス停下車、徒歩約3分

四万温泉 つばたや旅館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

とらおさん

時期
2014年11月宿泊
プラン
一番人気1階広々12畳プラン(2名様以上)
和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

のんびりと過ごせました☆

一歳の子どもを連れての旅行でした。子どものことを色々気遣ってくださり、(ポットを部屋の外に置いてくださいました)とても快適に過ごせました。
手作り露天風呂は水着着用で入れましたので、気兼ねなく利用出来ました。
浴場も貸切出来たのは子連れにとってとてもありがたかったです。
少し温泉街からは離れていますが、川のせせらぎを聞きながら、のんびりと過ごせました。
食事は程よい量でした。
四万温泉の雰囲気が私は好きなので、また機会がありましたら利用させて頂きたいと思います。
お世話になりました!

四万温泉 つばたや旅館からの返信

とらお様
返事が遅くなってすいません。
お子様の成長が楽しみですね。
また、四万温泉が恋しくなったら、お越し下さい。
お待ちしております。

返信日:2014/12/31

四万温泉 つばたや旅館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]四万温泉 つばたや旅館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

群馬県 > 四万・吾妻・川原湯 > 中之条駅

エリアからホテルを探す

群馬県 > 四万・吾妻・川原湯 > 中之条駅