宿・ホテル予約 > 和歌山県 > 和歌山市・加太・和歌浦 > 和歌山市・加太・和歌浦 > たまゆらの里のブログ詳細

宿番号:380604

プライベート感を満喫できる 星降る里の山間リゾートコテージ 

阪和道・海南東ICより国道370号線を高野山方面へ車で60分。JR和歌山線・笠田駅よりバスで50分。

たまゆらの里のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 新型コロナウイルス感染症予防対策について

    更新 : 2020/6/2 21:40

    『新型コロナウイルス感染症予防対策について』
    お客様と従業員の安心・安全の為以下の内容を実施させていただきます。

    1、お客様へのお願いとお詫び
    ・ご利用される宿泊施設以外のマスク着用をお願いいたします。
    ・フロント売店飲食利用の際、手洗い又は消毒をお願いいたします。
    ・お買物はできる限り出発地でお願いいたします。
    ・地域観光への自粛にご協力いただき、地域の方へのご配慮をお願いいたします。
    ・共同岩風呂のご利用につきましては、当面の間ご利用を中止させていただきます。
    ・イベント(ヨガ、花火、魚のつかみどり等)、今年度は中止とさせていただきます。
    ・朝食バイキングについて、当面の間、テイクアウト式に変更させていただきます。
     お受け取りは、代表者1名のみでお越しくださいますようお願いいたします。
    ・チェックイン、チェックアウトの際は、3密回避のため、
     代表者1名のみでお越しくださいますようお願いいたします。

    2、スタッフの感染予防
    ・全スタッフはマスク着用します。
    ・全スタッフは手洗いうがい消毒の徹底をします。
    ・出勤する社員の検温と健康チェックを行っています。


    ※今後の新型コロナウイルス感染症の状況により、サービス内容を変更させていただく場合がございます。また、事態が悪化した場合には、再度臨時休業を行う可能性がございます。


    たまゆらの里は、お客様、ならびにスタッフの安心と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
    再び、たくさんの思い出創りのお手伝いができます事を楽しみに、
    お客様のご来館をお待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。