宿・ホテル予約 > 東京都 > 六本木・麻布・赤坂・青山 > 赤坂・溜池 > ホテルモントレ赤坂のブログ詳細

宿番号:380660

クチコミ高評価4.1☆全室シャワーヘッド「ミラブル」完備

ハイクラス

東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」駅A出口から徒歩5分

ホテルモントレ赤坂のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • もうすぐクリスマスですね!

    更新 : 2022/1/12 19:48

    みなさんこんにちは!
    ハロウィンが終わり、少しずつ街がクリスマスの色に変わってきたように感じます。
    この時期はお昼と夜の寒暖差が激しいので、どうか体調にはお気をつけ下さいね。

    さて、もうすぐクリスマスということで、当館のロビーにも大きなツリーを飾りました!そして、ツリーの横にはなんとプレゼントを持ったサンタクロースが…!とっても可愛らしいですね。館内に流れる曲も、ゆったりとしたオルゴール調のものが使用され、クリスマスムードが漂います。

    ツリーは玄関入ってすぐの右手にあり、とても大きいのでロビー全体を賑やかに,そして鮮やかに彩ってくれます。ツリーの前で記念撮影されるお客様も多くいらっしゃいます。

    当ホテルをご利用になられるお客様だけでなく、当ホテルの近くにお立ち寄り頂いた際は、ぜひこのツリーとサンタクロースを見にいらしてください。
    お待ち申し上げております!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。