宿・ホテル予約 > 東京都 > 六本木・麻布・赤坂・青山 > 赤坂・溜池 > ホテルモントレ赤坂のブログ詳細

エリア:  東京都 >  六本木・麻布・赤坂・青山 >  赤坂・溜池

宿番号:380660

クチコミ高評価4.6☆全室シャワーヘッド『ミラブル』完備

ハイクラス

東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」駅A出口から徒歩5分

ホテルモントレ赤坂のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • Hotel Monterey's Happy Halloween!

    更新 : 2022/1/12 19:47

    皆様、お久しぶりです!
    2021年も10月を迎え、終わりが近づいてまいりました。新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言も全国的に解除され、周辺の飲食店も再開し、少しずつ活気が戻って来たように見受けられます。
    このまま、無事終息に向かい、来年こそはまた今まで通りの生活を送れるようにと願わずにはいられません。
    さて、冒頭の写真は当ホテルで人気のスポットである、1Fと2Fを結ぶ階段のものなのですが、皆様何かお気づきになる事はありますか…?
    そう、なんとジャック・オー・ランタンがぶらさがっております!(写真では小さいのですが、実はお化けも…!)
    10月にジャック・オー・ランタン、お化けと言えば…
    トリックオアトリート!欧米の伝統行事ハロウィンですね!
    ハロウィンはもともとキリスト教における「万聖節」(または「諸聖人の日」)の前夜祭として10月31日に行われてきたお祭りで、日本では仮装パーティー的なイメージが強いお祭りですが、実はヨーロッパで2000年以上も前から存在していたかなり歴史のあるお祭りなのだそう。
    今年は、中々遠出もしにくい状況ですが、その中でお客様に少しでも楽しんで頂くために、当ホテルの一部をハロウィン仕様に彩ってみました!

    実はハロウィン仕様なのはロビーだけではなく…。

    なんと、お部屋もお化け達に乗っ取られてしまいました!

    こちらは、10月中1日1組限定で提供中の『【室数限定】今だけ!ハロウィンルームプラン(スパークリングワイン付)』でご利用頂けるお部屋です。

    当日はお客様にちょっとしたいたずらを……




    …することは流石にできませんので、代わりにお菓子をお部屋にご用意させて頂きます。
    また、スパークリングワインもご提供致しますので、大人の方でも楽しんで頂けるかと思います。(アルコールが苦手な方や、未成年の方には代わりのドリンクもご用意できます。)

    10月も残り2週間を切りましたが、こちらのお部屋にお泊り頂けますのは10月の今だけ!
    今年のハロウィンは是非ホテルモントレ赤坂で、お子様と、ご友人と、あるいはカップルで、楽しいお化け達と一緒に一晩過ごしてみるのはいかがでしょうか…。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。