宿・ホテル予約 > 東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 新宿 > 東急ステイ西新宿のブログ詳細

宿番号:380820

【2024年3月26日全客室リニューアル】長期滞在にも最適な客室へ

都営大江戸線西新宿5丁目駅A1出口より徒歩3分

東急ステイ西新宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 新年あけましておめでとうございます(●⌒∇⌒●)

    更新 : 2017/2/18 6:47

    やってまいりました、2017年。東急ステイファンの皆様、本年もどうかよろしくお願い致します。

    さて大変遅くなってしまいましたが、新年最初の宿ログです。何を書こうか迷っていたら下旬も下旬になってしまいました(汗)
    ということで(どーゆー事だ?)私はラーメン大好きです。少なくても週一回は食べてます。多い時はほぼ毎日ですかね。新宿エリアにはたくさんのおいしいラーメン店がありますので私的にお気に入りのお店を紹介していければと思います。まあ、時々ぜんぜん違うエリアのお店も出ちゃうかもしれませんがご容赦下さいませ。

    さあ、そんこんなでしょっぱなの紹介するお店は・・・・新宿西口、小田急ハルク裏手にあります「らぁめん ほりうち 」さんです。写真は「ちゃーしゅーざるらーめん」ですね(大盛で1.300円)、見てもらえれば分りますが、大変なボリュームです。つけ汁は醤油が効いていて非常にあっさりしてます。麺も太めの平打ちでツルツルいけちゃいます。最近横浜家系のラーメンをメインで食べてきた私にはある意味新鮮で非常においしかったのです。味もおいしいし、立地的にも新宿駅西口からすぐなのでほぼ100%の確立で再訪するかと思いますね。次回は通常のらーめんをたべてみようかと思います。まあ詳しくは食べログなどにも掲載されてますからそちらを参考にして下さい。

    いやー、ブログなどでの飲食店の紹介って初めてでしたけど非常に難しいですね。正直なに書いていいのか全く分りません。こんな感じでいいのでしょうか・・・ただ感想は私個人の感想なのでそこのあたりはご容赦下さいませ。

    はっ、ホテルのCM忘れてました。大好評の冬得プランも今月末で終了となってしまいます。当ホテルで通常料金よりもお得に宿泊できるチャンスですので、まだ宿泊されてない方、宿泊を検討されている方などは是非当ホテルへお越し下さいませ。

    では可能な限り早く更新できればと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。Byアッピー

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。