宿・ホテル予約 >  東京都 >  お茶の水・湯島・九段・後楽園 >  九段・四谷・後楽園周辺 >  アパホテル〈東京九段下〉 > 

クチコミ・評価

 >  ちょっと歩きました。 - アパホテル〈東京九段下〉

宿番号:380838

地下鉄「九段下駅」7番口から徒歩3分・地下鉄・JR「飯田橋駅」東口から徒歩7分

アパホテル〈東京九段下〉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 出張

azさん

時期
2014年8月宿泊
プラン
日本武道館・東京ドームが徒歩圏内♪ ■じゃらんポイント2%■
シングル 食事なし
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

ちょっと歩きました。

東京ドーム徒歩圏で検索して泊まりましたが10分くらい歩きました。綺麗で連泊したかったのですが、次の日から価格が上がったので移動しました。清潔感があり、リラックスできました。

アパホテル<東京九段下>からの返信

この度はアパホテル<東京九段下>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルはお客様の仰せの通り、東京ドームや日本武道館までは徒歩圏内と大変便利な立地にございます。またビジネス街の中心に位置しておりますので、さまざまな場面でご利用頂きやすいかと思います。
料金体制につきましては、当ホテルでは毎日ご宿泊代が変動しております。
需要の少ないお日にちですと、比較的安価な設定をさせて頂いておりますので、またのご機会にご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様からのお言葉を励みに、今後ともお客様より一番にお選び頂けるホテル造りを目指して参りますので、今後ともアパホテル<東京九段下>を宜しくお願いいたします。
お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございます。
宿泊課 梁取

返信日:2014/8/24

アパホテル〈東京九段下〉

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

アパホテル〈東京九段下〉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル〈東京九段下〉 じゃらんnet