宿・ホテル予約 >  山梨県 >  八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉 >  清里・大泉・須玉 >  ペットと泊まる宿 清里ペンション マッキントッシュ > 

クチコミ・評価

 >  初めてのワン旅 - ペットと泊まる宿 清里ペンション マッキントッシュ

宿番号:380975

ペットと泊まる宿 清里ペンション マッキントッシュのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

文鳥さんさん

時期
2017年10月宿泊
プラン
9.800円で二食付きオール込!!!お財布に優しいお泊りはいかがでしょうか!
ツイン 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

初めてのワン旅

今回、甲斐犬展覧会のために初めてワンコと一緒に宿泊しました。
台風の為、宿泊者は私たちだけでした。
部屋は、犬の匂いは全くなく、清潔でした。しかも、足ふきタオルやコロコロもあり、排泄物のごみ箱やティッシュが随所に置かれており、助かりました。
部屋も広かったです。
また、食事も美味しくて量も多かったので、大食漢の主人でもお腹が苦しいと言ってました。(笑)
朝食も、散歩後だったので完食出来ました。オムレツ美味しかったな〜。
また、伺いたいと思えるペンションでした。

ペットと泊まる宿 清里ペンション マッキントッシュからの返信

文鳥さん 様 このたびは当館をご利用頂きましてまことにありがとうございます。
確かあの日は、台風の影響がまだそこかしこに残っており、風景的にはややな印象の日でございましたが、何事もなかったかの如くおいで頂きまして本当にありがとうございます。
宿泊業を営む者にとって、台風などの天候不順だけはいかんともしがたく、推移を見守るだけとなりがちなので、その点だけでも非常に嬉しかったのを記憶しております。
伺うと、釜無川の甲斐犬展覧会にいらっしゃったということで、興味深くお話も伺うことができました。ご夕食後お引き留めして申し訳ありません!
 お食事や他の点におきましても、まだまだお客様に教えて頂けることがたくさんあるように思います。今後ともよろしくお願い致します。
またのお越しを家内共々楽しみにお待ちしております。ありがとうございました!

返信日:2017/11/6

ペットと泊まる宿 清里ペンション マッキントッシュ

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ペットと泊まる宿 清里ペンション マッキントッシュのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]ペットと泊まる宿 清里ペンション マッキントッシュ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら