宿・ホテル予約 > 福岡県 > 北九州 > 北九州市(小倉・八幡・門司) > コンフォートホテル小倉のブログ詳細

宿番号:381034

期間限定クーポン配布中◆小倉駅新幹線口徒歩約3分

JR小倉駅新幹線口から西の方角に約200m、浅野2丁目交差点。小倉北出入口から車で約2分。

コンフォートホテル小倉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    小倉駅で見つけたエヴァ風緊急事態宣言

    更新 : 2021/3/5 9:48

    皆様こんにちは!

    2月で緊急事態宣言は解除されましたが、宣言発出中の折にもお仕事や受験など必要に迫られてご宿泊された方も多くお越しいただき、改めて皆様には御礼申し上げます。
    宣言解除後も、当館では引き続き、感染症対策に努めながら営業を行っております。


    さて、少し(だいぶ?)前の話ですけれども、「福岡県が制作した緊急事態宣言の動画がエヴァンゲリオン風だ!」ということでSNSで話題になっていました。

    そして当館の最寄り駅である北九州市の玄関口・小倉駅の改札前広場でもその動画が流れていたので、ちょうど人も少なかったのでスマホで動画を撮影してみました。
    タイミングを逃した感はありますが、昨今の世相を反映した記事ということで…笑

    こちらでは動画は掲載ができないので、スクリーンショットでご容赦ください。


    宣言解除後も不安の拭えない日々をお過ごしの方も多いかと思います。
    しかし明けない夜は無いと信じて、また皆様が心置きなく移動をして当館にご宿泊いただける日が来ることを、スタッフ一同心待ちにいたしております!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。