宿・ホテル予約 >  福岡県 >  北九州 >  北九州市(小倉・八幡・門司) >  コンフォートホテル小倉 > 

クチコミ・評価

 >  大きい通りに出やすい - コンフォートホテル小倉

宿番号:381034

JR小倉駅新幹線口から西の方角に約200m、浅野2丁目交差点。小倉北出入口から車で約2分。

コンフォートホテル小倉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

にょろにょろどんどんさん

時期
2018年10月宿泊
プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ダブル 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

大きい通りに出やすい

ホテルの場所は、繁華街とは小倉駅を挟んで対角線上です。ホテルを出ても静かでした。小倉駅を通り抜けて行くと、飲食店が多く、賑やかで驚きました。ホテルの駐車場は周辺のコインパーキングとなりましたが、一泊が400円でした。ホテル周辺の駐車場から大きな通りまで出やすいため、車での移動はスムーズです。小倉駅への移動も比較的スムーズです。無料朝食はコンフォートらしい内容で非常に軽め、ホテルの設備はちょっと古めだと思いました。エアコン以外の部屋の清潔感は十分でした。全室禁煙にしては、廊下がタバコ臭く感じました。

コンフォートホテル小倉からの返信

この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はエアコンの清掃及びタバコの臭いに関しまして、ご不便をお掛け致しましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
常日頃からエアコン及び臭いに関しましては、清掃時確認は行ってはいるのですが、お客様からこのようなご意見を頂くようでは、まだまだチェック体制に不十分であるとお恥ずかしい思いでございます。
日頃からの清掃及び点検を改めて強化し、お客様からの意見をスタッフに周知して参る所存でございます。
しかしながら、全体的にご満足頂けたご様子もお伺いすることができ、大変嬉しく存じます。
これからもより良いホテル作りを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
次回小倉へお越しの際は、是非再度当ホテルをご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

返信日:2018/10/20

コンフォートホテル小倉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]コンフォートホテル小倉 じゃらんnet