宿・ホテル予約 >  和歌山県 >  白浜・龍神 >  白浜・南部・田辺 >  浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) > 

クチコミ・評価

 >  ひーちゃんさんの浜千鳥の湯 海舟のクチコミ - 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)

宿番号:381160

ハイクラス

白浜温泉
お車:阪和道南紀田辺ICから20分。電車:JR白浜駅よりタクシー約15分、飛行機:白浜空港よりタクシー約10分

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

ひーちゃんさん

時期
2013年11月宿泊
プラン
【離れ☆確約】露付×色浴衣×2種類から選べる夕食
和洋室 朝・夕
価格帯
30,001円以上(大人1名あたり/税込)

ひーちゃんさんの浜千鳥の湯 海舟のクチコミ

景色がすごく綺麗で良かったです。
部屋食はとても美味しかったんですが…量が多くて食べきれなかったのが申し訳なかったと思いました。
部屋にトイレが2っあるのと冷蔵庫の中が全部無料なのが嬉しかったです。
欲を言わせて貰えるなら…2階の寝室にもテレビがあったらもっと良かったです。
また利用したいです。

浜千鳥の湯 海舟からの返信

ひーちゃん様、この度は浜千鳥の海舟を御利用下さり誠に有難う御座いました。
離れのお部屋をごゆっくりとご満喫頂けたとの事で誠に嬉しい限りで御座います。
今後ともより多くのお客様にご満足頂けるよう現状に満足せず日々精進して参ります。
ひーちゃん様のまたの御利用を心よりお待ち申し上げております。

返信日:2013/12/1

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

和歌山県 > 白浜・龍神 > 白浜・南部・田辺 > 白浜駅

旅館・高級ホテルを探す

和歌山県

エリアからホテルを探す

和歌山県 > 白浜・龍神 > 白浜・南部・田辺 > 白浜駅

近隣駅・空港からホテルを探す

紀伊日置駅 | 南紀白浜空港