宿・ホテル予約 > 和歌山県 > 白浜・龍神 > 白浜・南部・田辺 > 沖縄民宿かりゆし 本館のブログ詳細

宿番号:381371

まるで沖縄?海水浴場から徒歩4分の素泊まり専門民宿!

最寄りのJR白浜駅からバスで15分、タクシーで10分。車では南紀田辺IC降りてから20分ほど。

沖縄民宿かりゆし 本館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 「桜まつり in 平草原公園」が中止となりました。

    更新 : 2020/3/15 9:29

    コロナ、コロナ、コロナ・・・

    一つの病気・・・というか、特効薬がない病気で世界がこんな事になってしまうんですね。

    天災なども、もちろん怖いですが、改めてウィルスの恐怖を感じています。

    多くのイベント中止が発表されています。
    春の風物詩でもあるセンバツも中止になりましたね。

    仕方ないことかもしれませんが球児の皆さんの心情を慮ると胸が痛くなります。

    そして、こちら南紀白浜からも春の風物詩イベントが中止とアナウンスされました。

    「桜まつり in 平草原公園」

    ・3月25日〜4月5日の「桜まつり」
    ・27日〜4月5日の午後5時〜9時の「夜桜ライトアップ」
    ・29日の「桜まつりフェア」

    これら全てが中止ですので、お気を付け下さい!!!!

    2020年度は中止となり、非常に残念です。

    昨日、東京では桜の開花が発表され、観測史上最も早い記録だそうです。

    いよいよ春が近付いてきましたね。

    それに合わせて、コロナもどっか行ってくれー!!!!!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。