宿・ホテル予約 > 和歌山県 > 白浜・龍神 > 白浜・南部・田辺 > 沖縄民宿かりゆし 本館のブログ詳細

宿番号:381371

まるで沖縄?海水浴場から徒歩4分の素泊まり専門民宿!

最寄りのJR白浜駅からバスで15分、タクシーで10分。車では南紀田辺IC降りてから20分ほど。

沖縄民宿かりゆし 本館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    生石高原からの白浜へ

    更新 : 2023/12/14 15:52

    当館から車で1時間40分程の場所にある『生石高原』を紹介!

    金色に輝くススキ(絨毯)と絶壁での映え写真が撮れる人気の観光スポットです。

    ススキの見頃時期:9月上旬から11月下旬
    ※終盤は穂が散ってボリューム感がなくなります。

    雲一つない日でしたので、家族でお出掛けの写真です(12月上旬)
    金色の絨毯の見頃ではないですが、撮るのが苦手な私たちでも雰囲気が出てるかな?!と思います(^^)
    ◆注意!!
    この時期は気温も下がり風も強いので、めちゃくちゃ寒くなります。
    また、道が凍る場合もあるので、事前準備は必須です!!

    私たちは寒さに耐えられず早々と帰りましたが(笑)、冬の生石高原もおすすめ!
    冷えた体を温めに、撮影が終われば、温泉があるここ白浜に遊びにきてください(^^)

    もちろん、ススキの時期以外では、綺麗な草原にもなりますので、どの時期もおすすめなスポットですよ。

    ◆画像にペットが写っていますが、当館はペット宿泊NGとなります◆

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。