宿番号:381531

JR山手線・りんかい線 大崎駅北改札口直結。お台場へ11分、舞浜駅へ24分、横浜ベイエリア30分!

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ニューオータニイン東京のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

コイチャンさん

時期
2015年3月宿泊
プラン
【訳ありプラン】フロア限定 JR山手線大崎駅直結!
シングル 食事なし
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

出張で

東京出張で利用しました。ニューオータニという名前を信じた私のミスでした。建物・部屋はとっても古く、全体的に清潔感も無いように感じました。何しろフロントの愛想が良くない。チェックアウト時の領収書を畳まずに渡されて、目の前で私が畳んでいても、平気な顔でジッと見ていただけの、ホスピタリティ無しの対応でした。二度と利用しません。

ニューオータニイン東京からの返信

この度はお仕事先のご宿泊先としてニューオータニイン東京をお選び頂き、誠に有り難うございます。返信が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊につきましては、お客様のご期待に十二分に添えるホテルでなかったようで、快適にお過ごし頂けず、大変失礼致しました。
今後お客様のご期待にお答えできるよう、スタッフの接客応対の再教育をし、スキルアップを図って参ります。

返信日:2015/5/20

ニューオータニイン東京のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ニューオータニイン東京 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

この宿に問い合わせる