宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 厚木・海老名 > 厚木・伊勢原 > ホテルビスタ厚木のブログ詳細

宿番号:381536

本厚木駅 北口3分 ◇ミラーリング・キャスト機能付きTV完備

小田急線本厚木駅北口より徒歩3分 駅前の信号を渡り三井住友銀行・有隣堂書店の前の道をお進みください。

ホテルビスタ厚木のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 12年目にして☆初☆

    更新 : 2019/6/10 15:03

    いつもホテルビスタ厚木のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

    上の写真を見て「あれ(・・)?」と何か違和感を感じられた方は…かなりのビスタ厚木通です(*^^*)b
    昨日のブログにて営繕工事終了のご案内をさせて頂きましたが、それに合わせて!?フロントも開業12年目にして初のレイアウトの変更を行いました。先週の火曜日以降、実際にご来館されて気付いた方もいらっしゃるのではないでしょうか(o´∀`o)

    やや雑然としていた荷物のお預かりスペースを一箇所にまとめて、棚を目隠しにしたことで、お客様が外からいらっしゃった時に目にするフロントの印象がかなりスッキリしたかと思います。その他、エレベーター前もレイアウト変更を行い、入口からフロントまでの動線やフロントデスク前のスペースが少し広くなっています。

    レイアウト変更後のフロントをまだご覧になられていない方は是非一度ご見学に♪またはご宿泊に♪いらして下さい。お待ち申し上げております。
    またご感想、ご意見などがございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお聞かせ下さいませ(^^)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。