宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 厚木・海老名 > 厚木・伊勢原 > ホテルビスタ厚木のブログ詳細

宿番号:381536

本厚木駅 北口3分 ◇ミラーリング・キャスト機能付きTV完備

小田急線本厚木駅北口より徒歩3分 駅前の信号を渡り三井住友銀行・有隣堂書店の前の道をお進みください。

ホテルビスタ厚木のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ゆく年くる年

    更新 : 2019/12/31 0:15

    みなさま、こんにちは。

    本日も、「ホテルビスタ厚木」のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

    毎週ご利用いただいているビジネスマンのお客様は、次回お会いするときには、新年になるのですね。

    ごゆっくりとお家で身体をお休めになってください。


    本年も「ホテルビスタ厚木」に格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。

    そして今年一年、皆さまからは、叱咤激励のお声をたくさん頂戴致しました。

    皆さまから頂戴致しましたご意見は、従業員一同真摯に受け止め、各々が反省し、また感謝の気持ちを胸にフロントに立っております。

    来年もお客様が心身ともに快適にお過ごしいただけますよう、従業員一同更なるサービスの改善及び向上に努めて参ります。

    お客様にまたお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております

    それでは、皆さまよいお年をお迎え下さい。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。