宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 厚木・海老名 > 厚木・伊勢原 > ホテルビスタ厚木のブログ詳細

宿番号:381536

本厚木駅 北口3分 ◇ミラーリング・キャスト機能付きTV完備

小田急線本厚木駅北口より徒歩3分 駅前の信号を渡り三井住友銀行・有隣堂書店の前の道をお進みください。

ホテルビスタ厚木のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • おススメの洋食屋さん

    更新 : 2020/1/14 16:56

    いつもホテルビスタ厚木のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。フロントかしむらです。

    仕事始めから一週間が経過して、そろそろビジネスの出張でのご予約も増え始めて…忙しい日常が戻って参りました。長いお正月休みを過ごされた方は、元の生活リズムようやく慣れた頃ではないでしょうか(^^)リズムの変化で、風邪などひかぬようご注意下さいませ。

    今日は風邪予防にぴったりのランチをご紹介したいと思います。ホテルビスタ厚木より歩いて3〜4分の所にある【洋食Restaurantロッキー】の「ポークジンジャー」しっかりと味の染み込んだ肉厚のロース肉が2枚♪少し甘めの味付けが私の好みです♪+サラダ+スープ+ドリンクで¥880
    人気のお店なので、13時過ぎに行っても待つ場合があります。でも待ってでも食べたくなる味なのです(*^-^*)お店の雰囲気もよく、ゆったりと過ごせるので一人で外食をするのが苦手な女性にもおすすめです。

    行き方がよくわからないという場合は、お気軽にフロントスタッフまでお尋ね下さい!

    【洋食Restaurantロッキー】
    厚木市中町2−7−19
    046−222−0252
    11:00〜22:00(LO21:00)
    月曜定休日

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。