宿・ホテル予約 >  新潟県 >  南魚沼・十日町・津南(六日町) >  十日町・津南・松之山 >  清津峡湯元温泉 清津館 > 

クチコミ・評価

 >  清津峡に秘湯巡り - 清津峡湯元温泉 清津館

宿番号:381704

清津峡小出温泉
塩沢石打ICより車で25分/湯沢ICより車で27分/十日町市内より35分

清津峡湯元温泉 清津館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

ひろさん

時期
2018年7月宿泊
プラン
一人旅を応援!日本酒一杯サービス付☆渓流沿いの露天風呂で癒し旅♪(夕朝食付)
和室 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

清津峡に秘湯巡り

秘湯巡りの途中に、寄せてもらいました。宿は、清津峡渓谷トンネルの入口の前にあり、観光に便利です。当日は自分一人で貸切状態で、ゆっくり寛ぐことが出来ました。着いて直ぐに、貸し切り露天風呂に入りました。渓流沿いに、ぬるい湯と熱い湯があり、交互に入ると何とも言えない気持ち良さで、源泉かけ流しの湯を満喫しました。内湯も多少熱めですが、それがまた気持ち良かったです。食事は朝夕共に、山菜、川魚、地の物が沢山あり、大変美味しかったです。何より宿のご主人が、清津峡の今昔を話して頂いた事が、秘湯巡りの一番の思い出になりました。また、寄せてもらいます。

清津峡湯元温泉 清津館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]清津峡湯元温泉 清津館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら