宿・ホテル予約 > 香川県 > 高松・東讃 > 高松・屋島 > リーガホテルゼスト高松のブログ詳細

宿番号:381948

【立地ならココ】空港バス停正面◆コンビニ・商店街も徒歩すぐ

JR高松駅より徒歩10分車で3分/高松中央ICより車で20分/高松空港からリムジンバスで30分

リーガホテルゼスト高松のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    瀬戸内の海

    更新 : 2020/5/7 0:34

    だんだんと温かくなってきました。

    写真を取ったのが5月1日なんですが、快晴で思わず上着を脱ぐぐらいの暑さでした。

    釣りに来ている人もちらほらいました。夏本番間近ですね!

    ここにきての外出自粛がとてもつらいです。

    今回は高松港近くからの写真をアップしておきます。

    少しでも高松を感じてもらえれば幸いです。

    瀬戸内の海は波があまりなく穏やかでいいですよね。

    私の地元も瀬戸内海の近くだったので懐かしく感じます。

    たくさんの海の幸を育んでくれるありがたい海です。もし機会があれば瀬戸内の海の幸も紹介しますね。

    近くのシンボルタワーなどの高いところから見るともっときれいに見えるのですが今回は自粛しました(笑)

    遠くに見えるフェリーが香川県の小豆島や直島などとをつないでくれます。

    今はコロナウイルスの影響で減便しているようですが、去年の瀬戸芸の際には朝から長蛇の列ですごく混雑していました。

    外国のお客様もめっきり減りました。さみしいです。コロナさんとは早くおさらばしたいですね。

    皆様もお体にお気を付けください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。