宿・ホテル予約 >  宮城県 >  仙台 >  仙台 >  アパホテル<TKP仙台駅北> > 

クチコミ・評価

 >  コストパフォーマンスはよし! - アパホテル<TKP仙台駅北>

宿番号:382084

JR「仙台駅」から徒歩3分 2F西口出口より駅沿いに北側へ 仙台駅北部名掛丁自由通路を抜けてすぐ!

アパホテル<TKP仙台駅北>のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 出張

旅人さん

時期
2019年1月宿泊
プラン
新鮮&ヘルシー野菜☆バリエーション豊富な朝食バイキングプラン! JR仙台駅北部名掛丁自由通路出口すぐ♪
シングル 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

コストパフォーマンスはよし!

今まで泊ったアパの中では朝食も美味しかったし、なによりも新しかったので良かったです。
UBのパスタブを薄くした仕様は驚かされました。

アパホテル<TKP仙台駅北>からの返信

この度は、アパホテル<TKP仙台駅北>へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。
お褒めの言葉を賜わりまして、大変光栄でございます。朝食につきましては、仙台ならではの食材や季節のお料理をご提供させて頂いておりましたので、いつお越しいただいてもご満足いただけることと思います。
また当館は、新都市型ホテルとしスタイリッシュ且つモダンな造りとなっております。
また、仙台へいらっしゃる機会がございましたら当館へご宿泊頂けると幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 フロント 伊勢

返信日:2019/2/22

アパホテル<TKP仙台駅北>

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

アパホテル<TKP仙台駅北>のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル<TKP仙台駅北> じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら