宿番号:382098
GLAMPSEASON(グランシーズン)のお知らせ・ブログ
グランシーズンわんちゃん食事メニュー大公開!
更新 : 2024/3/18 11:35
みなさんこんにちは!
わんこと泊まれる仙台のお宿グランシーズンです◎
グランシーズンではわんちゃん用のお食事メニューの提供を行っております!旅先でわんちゃんと同じ部屋で過ごし、一緒にご飯を食べられるのは嬉しいですよね
本日のブログでは当施設で提供している【わんちゃん用ご飯】の全貌をご紹介しちゃいます!(人間も食べたくなるクオリティの高さです…)
■メニュー
・国産牛トマトハンバーグ
・チキンのミートローフ
・鹿そぼろ
・鮭ボールの野菜あんかけ
・お粥のおかゆ
・牛タンスープ
・デザート(紫芋とかぼちゃのプリン)
■ご注文
3日前19時迄にご予約
■料金
3,000円(税別)
■その他
アレルギー食材ございましたら事前にお知らせください。
先日、実際にわんちゃんが食べているところを拝見する機会があったのですが「普段家は基本的にドッグフードのみを食べているので、食いつきが心配です」とおっしゃっていた飼い主さんをよそに、爆食していたお犬さん。(中型犬)一番のお気に入りは【国産牛トマトハンバーグ】だったようです○
最終的にほんの少しだけお粥を残して、完食していました。
どうやら美味しさはお墨付きのようです(o^^o)
関連する宿泊プラン