宿番号:382352

ハイクラス

JR長野駅(東口)から無料シャトルバス有(約7分)・駐車場140台完備

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ホテル国際21 善光寺にほど近い長野県最高層のホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

朗らかさん

時期
2012年11月宿泊
プラン
朝食付☆ながの街めぐり☆スマホピアスorストラップ付
ツイン 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

朗らかさんのホテル国際21長野のクチコミ

駅から離れた立地ですが、従業員の方は親切な対応で気持ちよく滞在する事ができました。部屋も適当な広さで、朝食バイキングは品数は多くはないのですが、ひとつひとつの味付けが万人に良心的な塩梅でおいしかったです。
夜食として地下の中華も利用しましたが、麻婆豆腐麺とか温玉の乗った辛い麺とかユニークでおいしく千円弱。ホテル内にしてはリーズナブルな設定なのではと。プチ贅沢な小腹にオススメですよ。

ホテル国際21からの返信

朗らか 様
この度はホテル国際21にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
ご記入いただきました通り当ホテルは駅から少々離れた場所に立地しておりますので、
ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
スタッフの対応・お食事につきましては、お褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
今後とも皆様にご満足頂けますようスタッフ一同精進して参りますので、
また長野へお越しの際は是非ご利用下さいませ。
朗らか様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテル国際21
宿泊部 山口

返信日:2012/12/8

ホテル国際21 善光寺にほど近い長野県最高層のホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテル国際21 善光寺にほど近い長野県最高層のホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル国際21 善光寺にほど近い長野県最高層のホテル じゃらんnet
この宿に問い合わせる