宿番号:382371
有馬温泉 陶泉 御所坊のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
世界で一番のケーキを贈る!
カテゴリ:新メニュー・新製品 2010年4月17日(土)〜
更新 : 2010/4/17 15:51
お祝いの席の定番といえば、ケーキと花束。
温泉旅館でケーキ屋を直営している所は少ないだろう。御所坊は、其のたまたまの一つ。
ケーキに使用する生クリームはフレッシュさが勝負。阪神間の有名ケーキ店のケーキを持ちこむよりもフレッシュな生クリームを使用したケーキの方が美味しいはず・・・
といっても人間、そんなに味の違いがわかるのだろうか!? ご飯も食べてお酒も飲んで・・・その後のケーキの味。
でも絶対、美味しいケーキがある。 このケーキだったらパリのNO-1のお店のケーキよりも美味しいはず! それは・・・・
それは・・・・
例えば古希のお祝いや金婚式等、お爺様・お婆様を招いての宴席。
御所坊系列の洋菓子店「カフェドボウ」では夕方17:30頃は、片づけに入ります。夕食までの少しの時間。
お祝いのケーキのベース(直径21p 高さ6p 程)のケーキのベースを、カフェドボウの厨房でご用意致します。
カフェドボウは金の湯の道路向かいにありますので、便利な場所です。
ここで作業服を着て、ケーキの飾りやお祝いのメッセージを書きましょう!
お孫さんがデコレーションしたケーキを贈られると、お爺様などは感激なさるのではないでしょうか!?
つまり世界一美味しいケーキです!
作業をされるお子様用に、小さなコック服をご用意しています。思い出に残る記念写真もいかがですか?
そんなサプライズなお手伝いをさせて頂きたいと思っています。
もちろんケーキのデコレーションは、お子様だけでなく大人の方も歓迎です。
愛する人へのプレゼントにいかがでしょうか?
費用:5.500円 あらかじめご予約をお願い致します。(御所坊宿泊者専用です)
関連する周辺観光情報