宿番号:382425

地下鉄銀座線・丸の内線・日比谷線銀座駅A3出口より徒歩約3分。JR新橋駅・有楽町駅より徒歩約8分

ホテル グレイスリー銀座のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 出張

boxさん

時期
2018年11月宿泊
プラン
【こだわりの朝食付】早割28 28日前までの予約がお得!
シングル 朝のみ
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

定宿

場所は最高です。部屋は、銀座なので、多少狭いけど、満足出来る範囲です。朝食は味が良いけど、料理の並んでる導線が悪く、時間ブィツフエスタイルなので、料理をとるのに時間がかかりすぎ。改善した方が良い。

ホテル グレイスリー銀座からの返信

この度は、ホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
立地や朝食においてお褒めのお言葉を頂戴しまして、ありがとうございます。朝食は、定期的に料理内容を替えたり、フェアを行っております。また、シェフの手作りの料理も提供して健康的なメニューを提供させていただいております。
しかしながら、朝食時、お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。今後の課題としてしっかりと改善して参りたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
今後も朝食も含め、スタッフ一同努力して参りますので、またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント担当 古澤

返信日:2018/12/29

ホテル グレイスリー銀座のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル グレイスリー銀座 じゃらんnet